ゴルフブログに変更します!(嘘)

はい、嘘です。

嘘ですけど、ゴルフ楽しくなりました。

まだまだ下手だし、センスかけらもないんだろうけどもそれでも楽しくなってきたのはなんででしょうか。アプローチもいまいちだし、ドライバーだって右へ左への不安定。FWを持つなと言われてもどうしても2オン狙いにいってしまうし結果チョロだし。それでも楽しいんですよね。理由はね、・・・私めっちゃゴルフ下手だからだと思います。とことんセンス無くて、何度もやめそうになって、悔しくて泣いて、でもそれでもゴルフ続けてて。何年も何年も110~120叩いてて。でもでもでもでも・・・。で、今も変わらずへたっぴですけどそれでも楽しくなってきたのはやっぱり辞めずに続けてきたおかげで技術が身についたから。こんだけ苦労して手に入れたことを簡単に手放せない。そんな気持ちでいっぱいです。

これってね、旋盤とか加工技術にも言えるんです。

泣きながらグラインダーの前で刃物を研がず砥石を研いでたこの20年。センス無い、不器用と散々言われ続けてきたけどそれでも旋盤加工に関してはそれなりの自信もついてきました。だから、言いたい。

自分を裏切らない限り、努力は裏切らない。

そう思い、続け進みます。

今の技術をさらなる高みへ、そう信じながらね。

 

あ、そうそう最近の私の流行りのギアはこれ↓

This bag is my new item. bag is so good. but score was so …😥

atsushiさん(@terada.atsushi)が投稿した写真 –


このオレンジ色の小さなバッグ。

セルフスタンドバッグ、っていうんでしょうか。

アプローチとパターとその他1~2本を詰め込んで移動できる優れもの。これの利点は各クラブのグリップが汚れないので雨の日とかに重宝します。ただしよくあるんですが、ラウンド中に

「あれ?メインバックの本数すくなくね?置き忘れた!!!」

と、テンパってしまうことですかね(笑)

あ、これに入れてたわ、って結構あります(°Д°)

 

 

さて明日は某マシニングメーカーさんの所長さん達とゴルフです。

楽しく回れますように。

ひたすら祈ってます(笑)

株式会社テラダは 超高真空装置や極低温冷凍機、超高圧ガス関連の精密部品加工をメインとし、超薄物旋盤加工を得意とする大阪府は八尾市の町工場です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です