初群馬、初茨城

普段は汎用旋盤を回している普通の職人ですので出張ってホント無いです。と、いうか仕事で新幹線なんて乗ったことないし、もっと言うと電車乗るのも数年ぶりだし、ましてや東京なんてどえらく行ってません。

11月12日土曜にお客さん主催のゴルフコンペが茨城県水戸の近くで開催されましてちょっと遠いけど参加させて頂きました。せっかくなので前日の金曜日は関東のお客様のあいさつ回りに、、、と思っていましたが諸事情で群馬県のお客様のみとなりました。

関東って広いですね(笑)

土地勘無いから全くわからなくて、群馬って近いと思ってたらめっちゃ遠くてびっくりしましたよ。

挨拶も無事に終え、土曜日の17時半にゴルフ場着。

結局総移動時間7時間半。

なかなかのハードな1日でした。旋盤回してる方が楽だっちゅー話。

で、宴会でたっぷりお客さん達と遊び、、、ってみんな翌日のゴルフに本気過ぎてw つぶす気満々で酒を注ぐ注ぐ(笑)

私は下戸ってかアルコールアレルギーなので飲めませんが、それはもう大騒ぎ楽しんできました♪

15039510_654389251401444_5744225818763315116_o

15002437_654389211401448_3548678510732107986_o

 

 

 

15002304_654389154734787_3410364629021372482_o

 

14991128_654389118068124_2743315923153292455_o

 

18人、5組のコンペでしたが写真のとおり秋晴れのさわやかな天気で最高のコンディションの中のゴルフができました。

スコアは56+56となかなかのスコアでしたが、まぁ楽しかったからいいとしましょ♪

あ、そうそう途中のコースでドラコンゲットしました!

人生初ドラコンでかなりテンションアップでして。

最終ホールもドラコン指定ホールだったんですよ。

スコアもだめだし、これは最後ドラコン狙いだっ!

っと、思い振りぬきましたら予想以上にナイスショット!

若干左でしたがFWもキープ。

これはどうだ!

と思ったら2ヤードくらい負けていましたwww

こういうとこですよね・・・

ほんと詰めが甘い。

とにもかくにも無事コンペも楽しめました。

仕事の話は一切なくw

ただただ真剣にゴルフをする、といったコンペでしたがたまには怒られませんよね!?

いい大人が、真剣にバトルする。

ゴルフってほんといいアイテムだと私は思います。

あー、しかし最近大叩きが多いし、ショートホールがダメすぎる。

ショートでシャンクOBが3つて。

もうゴルフになんないよ(´;ω;`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください