機械工具入札会

久しぶりに落札しましたよ(笑)

案外、落ちないもんですよね。。。

東大阪の共同展示場で年4回程度やってる(と思う)入札会。

いつも見ているのですがなかなか落札できませんでした。

理由は本気度が足りないってことなんでしょうが。。。

今回は必要な製品が多々出品あったので気合い入れて落札してやりました!!!

 

外径500φの4つ爪。

でっか(°Д°)

今、注文頂いております案件でこれがあったら便利!とかいう次元でなくこれが無いと加工無理(´;ω;`)だったので死ぬ気で入札に挑みました(笑)

落札しないとどっかから探さないと、、、新品とか100万くらいするんでしょ汗 絶対落札しないと、、と思いましてなんとかゲットしてきました。

ね、本気度によって落札できるもんですよ(笑)

後は、ドリル1山ってやつと森のNC旋盤の各種クランプです。

ドリルは社内のドリルが御高齢により短くなってきたから買い足しですね。

NC旋盤のパーツは機械自体が古さが尋常じゃない機種なので、「珍しいしとりあえず買っておこう」、というレベルの動機でして(笑)最低入札額で落札できました♪

 

だけどその他3点はアウトでした(´;ω;`)

結構皆様シビアに入札してるんですねぇ。

ま、でもこれであの加工ができる♪

4つ爪を手に入れることが重要なミッションだったので一安心。

新しい工具が増えるとテンション上がりますね♪

そんな株式会社テラダは超薄物旋盤加工が得意な八尾市の町工場です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です