この部屋の片隅に。

2階を綺麗にしています。

ちょっとやりたいことがあるのでそれに向かって整理整頓です。

今までは来客がありますと食堂?のテーブルで打ち合わせ、というかお話していましたが、数ヶ月前からソファーやらなんやら選びつつ、少しずつ揃えやっとこんな形になりました。

全部まとめて買っちゃいなよ、と提案もありましたがイメージを確かめながらCADで図面書きつつ購入。

と、書いたらさも私が選んだみたいですが私はそんなウチワ・・・センスありゃしませんので若い子たちにイメージを伝えて全部任せて選んで貰いました。

若い子達に感謝しかないです。

 

さてさて、この部屋の片隅で何ができるのか。

それはまた次の機会に。

あ、観葉植物も人生初めて購入。

結構可愛い。

1枚目の写真テレビの左隅見てください。。。

そう、めっちゃ小さいんです笑

 

八尾市の加工屋 株式会社テラダはオフィスリニューアル中です(嘘)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください