マシニング工さんが

辞めました。

理由は全くわからないんですが、辞めました。

一方的になるので何も書きませんがまたマシニング工さん募集しないといけなくなりましたので即日に求人出しました。また探すのかぁ、大変だなぁ。。。

と、いうことでちょっと募集要項。

未経験でも丁寧に教えますのでokです。

年齢、性別、ファッション、特にこだわりありません。

若いに越したことはないですが、本当にやる気あるなら40代でも全く気にしません。

ウチの職人さんは、私を含めてみんなのんびりした性格でものづくりにこだわり持って働いている職人さんばかりです。やり方を教えはしますが無理強いはしません。失敗しても勉強だと思いますのでキチンとフォローします。基本的な動かし方さえ理解してもらったら結構お任せで機械触ってもらってますので割と自分の仕事に没頭できる職場だと認識しています。

20代が2人いるので若い子も働きやすい職場ではないかと思います。酒飲む人間がいないので飲み会ありません笑

日曜と第二土曜は休みです。その他、土曜日1日選んで好きなタイミングでお休みとってもらってます。完全週休二日はちょっと無理ですすいません。祝日は忙しい時は出勤となります。

募集はマシニング工さんです。

今、23歳の汎用旋盤工君を育て始めたところなので同じ様に若い職人見習い君、さんとか大歓迎です。

 

これからの時代、資格を取るのも優れた選択肢だと思いますが、手に、腕に職をつけるというのも間違いのない投資だと思います。数ものが無く、単品ばかりなので脱着仕事は皆無ですがその分、毎日がいい勉強・修行になると思います。

株やら為替はよくわかりませんが、自分自身に投資するのは一番間違えのないことだと思います。

今すぐでなくても大丈夫です。

是非一度、ご連絡下さい。

株式会社テラダ 寺田厚志 atsushi@terada-lathing.jp

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください