変身・・・いや偏芯

はじめてこの言葉を聴いたとき

「えっ、変身?」

と聞き返したのはまだ10代の頃でした。

そんな話は置いておいて、

芯がずれている、という意味の偏芯です。

 

11082527_407854822721556_4567718029526429681_n

 

マシニング後にOリング溝を入れたい為に内張りにて振り回しました。

ちょろっと溝いれだけるだけですが結構恐い。

何が恐いって、ベッドぎりぎり(°Д°)

 

11080914_407854786054893_3915864662777542337_n

偏芯しているので不自然な回り方でベッドに攻撃してきます(笑)

はじめはいいんですよ、緊張?注意しているから。

もし・・・

仮に・・・

注意を怠ったら・・・

 

考えただけでも恐い恐いです。

そんなビビリの旋盤工がお届けする大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です( ̄□ ̄;)!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください