パイプ

いつもの様に薄物旋盤加工をしておりました。

11990609_475745319265839_302843223811840105_n

相も変わらず汎用旋盤です。現在、私が使っていい空いている機械が汎用旋盤しかないんだから仕方ないんですけどね。そんな汎用旋盤で薄物旋盤加工をしていました。(汎用旋盤汎用旋盤、五月蝿いなぁと思われるでしょうけどもSEOでわざと汎用旋盤というフレーズを書いている訳では決してありませんよ汎用旋盤なんて長いワード本当は書きたくないんですもんね。だがしかし少しでも汎用旋盤の良さを御伝えしようと思っていますのでどうしても汎用旋盤の言葉が多くでてきます)

はい、SEOです(笑)

ま、イマイチよくわかってないんですがね(°Д°)

 

で、製品はこれです。

12011314_475745292599175_7985534411569999893_n

 

全長決めと外径切削(精度あり)だったので楽チンでしたが。

まぁ、それでも薄いのには間違いない。

ネタがないからってSEOだけのブログ更新だな、って思われるのは心外ですが本心ですから仕方ないかな(笑)

そんな久々なのにブログのネタに困っている大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください