小さいなぁ

SUS304の単品もので、こんなのをやってます。

1613861_390691241104581_5662653422549750071_n

 

こういうのやるときは汎用旋盤が楽っちゃ楽です。

楽なんですが、結構手間です(どっち?)

 

コンプライアンスの関係であんまり大きくは写せないので引き気味に撮りましたがもう何かわかりませんよねw

内径に止まり穴のM14の加工があります。

ネジの奥にはヌスミを必要としていて小さいとちょっとしたコツいりますよねー。

ま、単品なもんで結構強引にがちゃがちゃと加工しました(アヤフヤ)

 

あ、なんでニトリルの手袋してるかっと言うと。

お肌が荒れてきたからです泣

 

未だに汎用旋盤が現役なお肌を気にする八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください