舞台はシーズン3へ、これでファイナルにして下さい・・・

OCNさんがブログサービスを閉鎖するということで、gooさんでシーズン2のブログを更新しておりました。

が、しかし。

OCNさんがHPサービスも終了するというまさかの連鎖で。

HPも変わるのなら、という事で思い切って独自ドメインを所得することになりました。

でも、独自ドメインって全く興味がなくってね。

なんか意味の無いところにお金を払うのが本当に苦痛でして。

まぁ、それでもインターネットからの注文もあったりなかったりするので全くもって無駄、だということもなさそうなので清水の舞台から飛び降りる勢いで!ドットジェーピーを所得しました。

で、そのレンタルサーバーさんがwordpressに対応していたので思い切ってブログもお引越しに踏み切りました。

 

全く、慣れなくてよくわかんないですが、ちょいちょい更新頑張ります。

 

 

あ、そうそう。

 

肝心の独自ドメイン名ですが、

 

terada-lathing.jp です。

神様御願い。

どうかlathingで旋盤加工って意味でありますように(>_<)

 

「舞台はシーズン3へ、これでファイナルにして下さい・・・」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。リンク追加しておきました。
    前のリンクも残ってますが(笑)
    ソネットおすすめですよ(笑)
    はがせんむさんとボクと仕事カテゴリーで頑張ってます(笑)

    1. 栗さん、いつもありがとうございます。
      前のも残して頂いてすいません(>_<) いつでも消去して頂いても結構ですので御配慮ありがとうございますっ。 ソネットもお勧めでしたか(°Д°) めっちゃ悩んだので相談してもよかったかなぁ。 仕事カテゴリーで上位に上がるととてもテンションあがりますもんね~。 負けずに一人で頑張るとします(笑)

ace へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください