新規設備

新規設備導入!!!

と、書くとなんか嬉しいですがやっとこさっとこキュービクルを導入しました。

2017年から計算すると機械4台入ってずっと低圧での契約だったのですが、さすがに今年の夏場はクーラー付けたら機械止まるんじゃないかと恐れおののき導入に踏み切りました笑

マシニング4台+旋盤4台+NCフライス1台+エアコン5台を年末年始同時に動かしていても電源落ちなかったので結構いけそうかな、と若干思いましたが・・・

電気代が30万円に近づいてきたのでなんだか違う気がして購入。

まだ1か月回してないので明細でていませんが今からとっても楽しみです。

ついでにLED照明に変えたりしたら1/5くらいまで値段さがるんじゃないですか!!!

・・・そう祈って過ごすことにします笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください