ホルダーも散る

SUMIドリルが砕け散りました。

1個1時間ちょいのプログラムだったので今日飲みに行くから段取り的に今朝5時からマシニング回していたんです。

最近よくSUMIドリル使うのですがあまりに条件が速すぎて、チップの音悪くなってきたなぁ、と思って止めようと思っても先にホルダーがいかれてしまって。

SUS304 14Φだったんですが、S3000のノンストップ加工で送りもf130くらいですかね。機械止めた時には・・・でした。

あーぁ。。。

朝からほんと何してるんだか。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください