穴ピッチノギス

最近、検査に力を入れようと頑張っていますので穴ピッチノギスを買おうか、と話が出まして。

その時まで実は知らなかったのですが、穴径を計算しないでいいし検査で個数あるときは確かに便利かな、と思い気軽に「買いましょう買いましょう」と言っちゃいました。

で、御察しの通り値段聞いてびっくり笑

え、ノギスでなんで普通に3万後半〜8万もするの(( _ _ ))..zzzZZ

10月は始まって3日ですでに工具代20万円超えてるのでかなーーーーり躊躇笑

そんな水曜日でした笑

結局、買います・・・・よ泣

株式会社テラダは穴ピッチの測定が少し早くなりました笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください