完成。

じゃじゃん、と完成しました先日のパイプ。

厚みはt1.5程度ですがこの大きさからすれば結構な薄さです。

数年に一度レベルですが、リピートもんですのでがっつりとした治具・爪がありますのでちゃらっと加工できるもんですね。

 

10421978_386837794823259_1276555773770336902_n

 

10922691_386837784823260_7323973787260907332_n

 

 

ただ、いつも問題がありまして・・・

発送方法が困るんです。。。

保険はもちろんかけますが、安易な梱包では簡単に凹みます。

なんせ薄さ1.5ミリ。

もう少し数量があれば西濃運輸のJITBOXチャーターを使用しますが、3ツとなるとそれも割高。

 

結局。

 

 

10341996_386847978155574_2922036559002061686_n

 

なんとなくあった大き目のダンボールにて発送することになりました^^

 

 

無事に届きますように・・・・(>_<)

 

こういった薄物パイプ加工大得意でっせ、な大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください