ちょっとワロタ

自宅療養中でも共用サーバーのお陰で色々仕事はできる、ってことです。

なーーーーんてえらそうなこと言ってみても1円もお金を稼いでいない上に、フォローあっての私なのでやっぱり対したことできておりません。マヂで悔しい。。。申し訳ない。。。

機械回せない職人なんて本当に辛いの、辛すぎる。

あ、でもこういう事が今、世界中で起きてるんですよね。

そういう意味ではコロナになっても会社は動いている、ということは幸せなことなのかもわかりませんね。

で、共用サーバーを色々のぞき見しておりますと、製品の写真とか色々撮影してくださっている訳ですよ。HPに使用しなくても、後々トラブルになったときに「ここにはキズついてませんでした」とか言えるように、撮影していたりもあります。

で。

なんでこんな写真を撮影しているんだろう、というのが何枚も出てきて面白かったので勝手にアップしましょう。

広報さんが勝手に作ったファミオを手芸部さんの力でリアルに再現されていたのは知ってますが現場で旅をしていたみたいです笑

私がいないいつもの場所に若手が何やら作戦会議。。。

そこに座っている私がいない、それだけですが。。。なんか寂しい笑

ファミオ検査場にご訪問、って感じでしょうか。

やっとるなぁ。。。

とうとうキーエンスで測られとるがなwwwwwwww

なんでしょう。めっちゃおもろい笑

はい、もうわけわかりません笑

こんなん持ってるの部長しかいかんんですけどもw

さすが次期社長ってやつでしょうか。。。

株式会社テラダの中の人は寂しくて会社に早く戻りたいと嘆いております(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください