ものづくりゴルフコンペ開催

どどーん、といきなりわけもわからないことをアップしておりますが、正気を失ったわけではございません笑

私は世の経営者様の皆様のように色々な会に参加して人脈を広げて、ということがとにかく苦手なヒッキーです。

このブログを運営しておりましても数度御誘いがあったのですが、基本的に委縮してしまって行けずに終わっております。(その節は大変失礼しております)

理由としてはお酒飲めない、とかもあるのですが単純に「苦手」なんですよねぇ。。。情けない。

朝から晩まで機械回すのは得意なんですが人との繋がりを増やすことは極端に苦手です。ガキのころ強烈ないじめにあっていたから、とか理由は色々あるかもですが苦手なものは苦手です。

で、色々考えまして自分の好きなゴルフだったら、という発想から思いついた見切り発車のイベントではございますが、ものづくり業界の皆様方と仲良く時間を過ごせたらな、と思い企画しました。

その名も・・・

「ものづくりプラスワンゴルフコンペ」

ゴルフの機会が増えるということでプラスワン

知り合いが増えるかもね、ということでプラスワン

仕事ももしかしたら増えるかも、でプラスワン

そういう意味を込めて名付けました。

全く知らない人、ではなく。

同じものづくりをしている人たち。

それは日本のものづくりを支え引っ張るこれからの大事なメンバーです。

そんな方たちとゴルフを通した時間を過ごすことでゼロからプラスワンとなれますよう、このゴルフコンペを使ってもらえたらな、と思っております。

で。

参加資格ですがもちろん旋盤士さん・マシニング工さん大歓迎です。

メッキ屋さんでも熱処理屋さんでも材料屋さんでもウェルカムです。

はたまた経営者様はもちろん、工作機械メーカー様や金融機関様、ものづくりに関連している・または興味がある方でもOKです。

日本を支え引っ張る人たち集え!

というところでしょうか。

と、言っても。

求心力0

集客力0

の私ですので。。。

もしかしたら1組だけかもわかりません。

それでも私はやります。

ゼロからプラスワンにする為にやれることなんでもします。

それがきっと何かしらのプラスになると信じておりますので。

ってな、感じで

4月末までを締め切りとし。

9月の土曜日に三重県白山ビレッジゴルフコースにて開催します。

以前、日本女子オープンゴルフ選手権で渋野選手も活躍したリゾートゴルフ場です。

HPは急遽立ち上げてもらいましてこんな感じです。

順次アップしますので御手隙の際は御高覧下さい。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

個人的に実験です。

求心力・影響力0の人間がゴルフコンペを開催したらどれだけの人が集まるのか笑

やれること全部やって当日楽しめるといいな、と想像し仕事に励みます♪

株式会社テラダの中の人は、ゴルフでなかなか100切れなくて焦っています笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください