もの補助交付決定~

昨年度末に4次のもの補助採択頂きまして・・・

なーーーーんかね、色々と機械メーカーさんと誤解があって。

てんやわんやの出来事があって。

本日6月7日になんとか無事交付決定頂けました。

もっと早く終わってないといけないんだろうな、と思いますが。

なんてったって私が自分自身で書いたストーリーでしょう。

メーカーさんとの大きな違いがあるなんて提出時には気が付きもしませんぜ。

いざ、交付決定の書類を作成する為にメーカーさんに来てもらって色々と打ち合わせをしていたらね。。。

「あれ、この機械だめぢゃん」

って、なりました。

そっから中央会さんとコーディネーターさんとの何度となく打ち合わせを重ねて。。。

まぁ、ほんとえらいこっちゃ、ということでこんな時期になってしまいました。

とは言え、適切な説明ができれば機械の変更も受け付けてくれるんだということがわかって安心しております。(もちろん複雑な手続きと書類、が必要でした)

そんなわけで、機械の発注をやっとできる喜びを発表することができそうです♪

あー、疲れた。(本当はコーディネーターさんが一番頑張ってくれましたが)

(株)テラダはもの補助4次採択を受け旋盤を買います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください