ビジネスチャンス発掘フェア

11月30日、12月1日と二日にわたってマイドームおおさかにて行われる「ビジネスチャンス発掘フェア」という展示会に参加致します。

月末、月初め、年末に近づくというけた違いに忙しくなってるであろう2日間を費やして何か得るものがあるのだろうか、と激しく悩みましたが今年は参加します。

昨年も商工会議所さんから数度依頼されましたが以前参加した時の費用対効果を考えると参加するテンションに全くなりませんでしたので丁重にお断りさせて頂いておりました。

・・・が・・・なんといいますか。以前とはちょっと考えを改めまして前向きにアプローチしてみようかな、と思った次第です。

と、いう訳で御時間ありましたら是非弊社ブースへお立ち寄りください♪きっと誰も来ないので暇して泣いてると思いますよ(笑)

 

八尾市の町工場 株式会社テラダ は現場が私含め3名なので展示会参加してたら現場どうすんのっ!?また2時から7時まで旋盤回して朦朧としながら展示会参加かなぁ、と焦っている汎用旋盤主体の町工場です(笑)

 


「ビジネスチャンス発掘フェア」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    あの盛り上がりを思い出して、行ってみたいところなのですが、27日に演歌歌手のコンサートの頭数合わせで奈良に行くので、ちょっと苦しい所です・・・。

    展示会頑張って下さい。

    1. 2年前、初めてお会いした時の事を凄い覚えております。
      初対面なのに凄い親近感があってとても楽しい悲観でした♪

      って、演歌歌手のコンサートの頭数ですか(°Д°)
      なかなか面白いネタ仕込んでますね(笑)
      5軸機のブログの更新も楽しみにしておりますが、
      コンサートの話も待ってます♪

      展示会・・・頑張れるのかなぁ・・・心配ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください