新設備導入!

と、書きたいところこですが機械ではありません。。。

昨年、熱い暑い厚いと現場の子から御指摘があった1角があったので空調を増設しました。

クーラーの流れが悪い場所があって、申し訳ないなぁ、と思いながら早1年。

夏本番が来る前に10馬力のクーラーを増設しちゃいました。

ついでにLED照明もセットで。

ついでのついでにキュービクルの増設変更で100kva→150Kvaに。。。

既存の10馬力+5馬力に新規で10馬力だから25馬力!!!

なんか冷えそう!

みたいな感じです。

で、稼働して数日経ちますが暴力的な風当たりで図面が舞う舞う笑

お陰様でめっちゃ冷えます。快適です。

これで猛暑も乗り越えれるかな。。。

照明変えたら写真も白っぽくなってテンション上がります♪

10馬力はでかい。。。

大阪府は八尾市の株式会社テラダは夏も快適に過ごせる加工屋です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください