溶接系の御仕事

そういえばウチは溶接まで対応可能だったことを忘れていました。

もちろん超高真空対応ですのでリークテスト完備してます。

HP画像ですがこんなイメージです。

ローテクの代名詞「ロウ付け」も対応できます。

ここ最近は原子力関係の御仕事(溶接含む)で3m超える製品も色々動いておりました。

さすがに3m超えると運搬が全てチャーター便(軽自動車)で動かしていましたが持ち運びが大変だな、と痛感。

で、勉強にもなりまして先日関東の御客様より2500mmの40φのシャフトの加工依頼がありました。

3m超えの案件を扱っていたお陰で運搬にお金が掛かるとわかっており直ぐに運搬費を請求できたのですが、、、まぁ当たり前ぢゃ!という話ですよね笑

株式会社テラダは加工~溶接まで対応できるそんな会社です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください