あれ?

なんか変な感じとブログ書いたら

いきなり忙しくなってきました笑

ドカンと注文きたー、とかそう言うわけでは一切ないんですが。

ウチの営業さんに注文入ってたり、新規さんやら、お久しぶりな超高学歴大学関係者さん、他府県の町工場さんなどなど、なんだか一斉に細かく注文が重なって。

うーん、やっぱり単品専門だな、と再確認しました笑

やっぱり汎用機と職人さんが一番必要ですね。

未経験でも、性別問いません!

我こそは旋盤やりたい!!!

と、ガッツある方いらっしゃったら随時募集しておりますのでご連絡下さい。

株式会社テラダは超薄物旋盤加工に自信を持つ単品が得意な町工場です♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください