忙しい忙しいゲーム

小学生のころパタリロを愛読しておりました。

パタリロ御存知ですか?

全く詳しくありませんが、BLの祖と言っても過言ではないと思います笑

小学3~4年の頃に従妹のねーちゃんが持っていた漫画を読ませてもらっていましたが、マライヒが男に見えなくて。

私「マライヒは男」

ねーちゃん「は、これみろ」

と、上半身はだけたシーンをダダーンと見せられて「なるほど」と相成りました。

パタリロはとっても面白くて。

特に初期の頃は感動系がチラホラ混ぜられてて、イメージこち亀みたいな。

はちゃめちゃな印象が多い漫画かと思いますが、内容が濃くてとっても素敵な漫画でした。

105~6巻くらいまではずっと買ってましたがその頃から悪魔感が強くて合わなくなって諦めましたが、いつかまとめ買いしたいもんですね。多分ですが月刊誌の連載最多だかなんだかでギネスとってたと思いますので皆様も是非笑

閑話休題。

で、最近めっちゃ忙しくて。

残業150時間越え~、みたいな感じで毎晩遊んでいます。

ま、私だけなので会社的にはホワイトですので御心配なくw

お盆休みも2~3日程度しかなくて全然休み不足です( ;∀;)

そんな中、題名の「忙しい忙しいゲーム」です。

これはパタリロであったのですが

医者に扮したパタリロ「忙しい忙しい、忙しすぎて麻酔を打つ暇もない」

という内容でタマネギ含めた皆で忙しすぎて○○できない、という小ネタが昔あったのです。

とりわけ、加工屋の私としましたら

私「忙しい、忙しい。忙しすぎて寝る暇もない」

うーん、これは全く普通過ぎて面白さがゼロ。

全くダメですやり直し。

パタリロはブラックジョークが多めの漫画でしたのでそれにならって

私「忙しい、忙しい。忙しすぎて測定する暇もない」

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・あー、これはあかんやつw

株式会社テラダは専属の検査員が朝から晩まで検査に励んでおりますのでこのようなことは一切ありませんのでアシカラズ笑

モバイルバージョンを終了