第二工場改造

第二工場の1階は日々忙しくしているみたいで、ゆーてたまにしか顔を出しませんがたまに行くと緊張します笑

2020年の6月頃に1階は床塗ったり部屋作ったりと割と気合い入れてお金を使いました。2階で溶接やらロウ付け、クライオスタットの組み立て・メンテナンスをしておりますがどうやら2階もお金を掛けないといけないようで。

まぁ、壊れたクーラーしかないので寒い・暑いもありまして照明もなーんか暗いし。今まで我慢してお願いしていたのでここいらでガツンと投資してみましょう、と相成りました。

断熱材を張り、壁・天井を作って~最終的にクーラーをぶち込んで、という流れです。

ちょっとだけプチリニューアル、という感じで待ち遠しいですね♪

株式会社テラダはクライオスタットメーカーとして細々と運営しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください