銅の薄物旋盤加工

8月もお盆が過ぎてやっとこさっとこドタバタしてきました。

相変わらず先のことはわかんない感じですがそれでも見積が増えてきたのできっと・・・と希望に満ち溢れていようと思い込んでいるとこです。

タイトルの銅の薄物旋盤加工ですが、今回はこんなやつです。

#manuallathe #manualmachinist #lathe #machinist

atsushiさん(@terada.atsushi)が投稿した写真 –

内外径ともにテーパーがついてまして。

どこ掴んで加工しようかな、っと一瞬頭ひねったのは内緒ですよ。

薄物旋盤加工が得意な八尾市の町工場 株式会社テラダ です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください