7月30日。夏到来。

夏到来、と言ってもちょっと遅そうな感じがしますが。弊社ではクーラー全開で動かしています。快適までとはいきませんがそれなりに冷えているので引っ越し前の我慢大会とは大違いです。

7月の最後付近は30個口の数モノがあり、SL-3Hが大活躍でした。

切粉がクッション #cncmachinist #cnclathe #moriseiki #SL-3H #NC旋盤 #町工場

atsushiさん(@terada.atsushi)が投稿した動画 –

半年くらい前にチャックメイト作ったのですが最近やっと使いこなせてきました(笑)

これ結構便利ですよ(笑)

逆に今までなんで使わなかったんだ、というレベル。

その他にも500φ近いフランジの穴あけ追加工とかとか。

これもチャッキングしにくいところですが、うまいこと掴んでくれてます♪私にはこういった想像力が少ないのでさすがだと思います。

さて8月はどうなるのでしょうか。

お盆休みいらないので注文絶賛大募集です♪

(15日はゴルフが入ってますが)

大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ は超薄物旋盤加工が得意な単品専門の加工屋です(数モノしてますが)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください