COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース

仕事してる?

と、疑われるくらいのゴルフブログの更新ですがこれには訳があるんですよ!!!

・・

・・・

・・・・

あ、嘘です全くないです(笑)

6月19日(日)小学校→中学校→高校→高校柔道部→大学→アルバイトとずっと一緒だったG君と二人でゴルフしてきました。

腐れ縁といいますか、腐ってるといっても過言ではありませんがまぁ気楽でいいんです。

13240038_570352213138482_6099753774798516821_n (1)

場所はおなじみの三重県は白山ヴィレッジゴルフ場です。今回はQUEENコースでした。最近こっちばっかですがKINGコースは月例だったからです。今年はいつか参加したるからなー、と闘志を燃やしていたのは内緒です。

で、結果は48+52=100(40)

うーん、悪くはなかったんですが、なんとなく乗り切れない。

とどのつまりは写真のホテル越えがある18H par5 519ヤード。

1hakusanhole_img_q09

若干の右ドッグレッグになってまして狙いとしましては

バンカーを超え、ホテルを超えるとショートカットが狙えるという名物ホールです。そこまでの調子でドライバーを振るか3wを振るか限りなく悩みますが今日はドライバーでした。今思いなおすとすっごくつかれてて思いっきりスライスとなりましてホテルに一直線。・・・となるも、ホテルの窓に当たりコースに戻ってきました(賢いボール♪)

200ヤード前進。

そこから5Iで池の横にレイアップ。ライも悪かったんですで手打ちでしたがまぁまぁそれなりにうてました。150ヤードくらいかな。で、残り170ヤード。6Iでグリーン横のバンカーに突撃。と、ここまではいい感じでした。そこから2打脱出にかかって2パットでもダボに押さえれるそんな甘い気持ちでした。バンカーから打つまでは(°Д°)

実際は。

4打目のバンカーショットざっくりで1ヤード前進。

5打目のバンカーショットはホームランでグリーン20ヤードオーバー。

6打目でグリーンなんとかのせるも遠い。

で、そこから4パットwww

はい、10打です(笑)

7打であがる予定が10打(°Д°)

もう心折れてもげてつらかったです(笑)

敗因はやっぱグリーン周り。

最近ましになってきてたとかほざいてたけど安定してませんもんね。もちょい精度あげていこうかなと思った一日でした。

しっかし、安定しないなぁ。

練習あるのみなんでしょうが・・・

あーーーー、練習嫌い(笑)

株式会社テラダは大阪府は八尾市の町工場です。

中の人は汎用旋盤工ですが趣味ゴルフから特技ゴルフに変えたくって必死です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください