twitter開設。

え、前から開設してるやん。と思っておられる方に朗報です。

実はその通りなんですが、もう一つ作っちゃったよ、という御話です。

現在、広報さんとしてweb展開に力を入れて頂いているチームを編成していますが、その中でTwitterアカウントつくりますねー、と以前御話頂いておりました。

「おー、いいんぢゃいっすかー」

と、気のない返事をしたかどうかは忘れたのですが頭の片隅になんとなく記憶しておりました。

時は経って先日「Twitter見てくれていますかぁ?」と声を掛けて頂いたときには既にアップを何度もしてくれていた後でして。

「いつの間に???」

「えー、以前作ったと言ってたぢゃないですかー」

というやり取りの中で無能さが明らかになってしまいました反省。

でもね、嬉しい。

勝手に色々皆作り上げてくれてる。

勝手に5Sやってくれてたり。

勝手にWeb更新されてたり。

本当に皆様優秀で。

私が無能すぎて会社を任せるのが不安なんだろうな、と嬉しい悩みを抱えております笑

と、いう訳で。

Twitterアカウントお持ちのそこのアナタ様。

是非今後共御贔屓と共にフォロー宜しくお願い致します~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください