事務所2020

なんやかんやで人が増え事務所が手狭になってきました。

7年前に引っ越してきたときは全くと言っていいほど活用していなかったこの二階。当時は机もなにもなく稼働すらしておりませんでした。

机も入れると照明も気になり全16台をLEDに入れ替えましたのでこれで14年近くは球切れに悩まされることも無さそうです(知らんけど)

この事務所には事務員さんや設計士さん、検査員さん等々。

2階も製造現場と同じように戦場と化して日々動いています。

事務机も8つとなかなかに増え、女性社員さんも第二工場併せると7名ですか。。。

女性ロッカーが足らなくて買い足したり日々奮闘しております。

ちょっとブログの報告はまだ時期尚早なんですがこれからのテラダにとって最重要な部門も10月より新しい女性の方に任せることとなったのでこれから先、もう少し忙しく動けるかなぁ、ナンテ捕らぬ狸の・・・にならないよう尽力努めたいですね。

株式会社テラダは極低温の専門家、クライオスタットメーカーでもあり、超薄物旋盤加工を筆頭に精密部品加工を得意とする加工屋です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください