第二工場決定か!?

年も明け何も更新していないことをふと思い出し(わかってたけど)、特に何もありませんが生存確認も含めたまには書いてみようかと思いキーボードを叩いています。

第二工場を考えていますがなかなかに見つからないのが現実で。

あっちはどうだろ、こっちはどうかな、と文字通り右往左往していました。

いいところあった、と思ってもアレやらコレやらが都合悪い、となかなか上手くいかないもんですね。

そら場所・カネ・雰囲気の3拍子をクリアするとこなんて早々見つかるわけないですもんね。。。

こーなったら本体を動かしちゃう!?

なーーんて、0.0001μくらい頭よぎりましたがどう考えても今は悪手とわかっていまして。

そんなテンションでしたが、とりあえずいいとこホームページで見つけたからダメ元で行ってみよ~、と2月の8日の土曜に期待せずにぷらっととあるところを内覧して参りました。(参りましたで思い出しましたが初詣まだでしたw)

1、場所はクリア

2、価格もまぁまぁ

3、気分的にも問題なし

あぁ。。。

見つかっちゃった。

とうとう出会ってしまった。

一目見た瞬間から内覧するまでもなくここかな、と感じたフィーリング。

中をのぞいてもその気持ちは下がることなくむしろ明確な思いに変わり。

その日のうちに申込書の段取りをこそこそしちゃいました。

こうなると、第二工場用の人の募集もかけないといけないので今週からとりあえずハローワークさんに行ってきます。

あ!!!

徳川!!!

・・・間違えた。

千奈美に!!!

申込書書いただけなのでキャンセルもできる、っていう話もあるのでまだまだ決定ではありませんのでw

何事もなくブログ更新してたらそっとしておいてくださいね笑

 

大阪府は八尾市の加工屋、株式会社テラダは超薄物旋盤加工を筆頭に超高真空装置や極低温冷凍機の精密部品、極低温冷凍機の開発・設計・製作を得意としております♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください