ものづくり補助金4次採択

いやぁ、よかったよかった。

12月に挑んだ結果が実りまして、一安心です。

当時のブログでも「絶対通る」と確信めいた戯言を書いていたのでかなり不安でしたが、ひとまず胸をなでおろしています。

相も変わらず自分で鉛筆舐め舐めしてたので、やったら時間掛かりましたが兎にも角にも採択採択♪

とは言え、どこに置くのかとかお金がないなぁとか笑

まぁ、基本的な悩みを採択頂いてから考える、という相も変わらず残念な私ですが。。。

あ、そうそう。

今回の補助金は昨年度等実績がある方は減点対象となっていました。

それは当初からわかっていましたので、念には念を入れて「経営革新」を所得しました。

経営革新は今までのタイトルの中で1,2を争うくらいメンドクサイ・手間・難しい内容でして。

今回の補助金と同じように経営革新もまた自分で書きましたが、まー大変でした。

何が大変って、担当者からのディスカッションが矢継ぎ早に飛んできて。

自分で書いているので聞かれたことには比較的答えやすかったのですが、それでも圧が凄くて。

でも、そのおかげで認定頂き補助金採択もらえたのでちょっと救われたかな、とかひと段落しております♪

そんなこんなで一安心している八尾市のクライオスタットメーカー株式会社テラダはまったり営業中でございま~す。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください