アツシ会

先日、同業者のアツシさんに工場見学来てもらいました(笑)

数か月に私が訪問させて頂いたので(ゴルフの打ちっぱなしも兼ねて)意見交換会ってなもんです。

その後、串カツ食べに行きまして楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、似たような機械を使っているとはいえ、全く感覚が違うのが面白いですね。

私は鉄系は一切削らないのに対しアツシさんは鉄メイン。

熱処理の知識は皆無な私なのに対しアツシさんは色々御存じでしたね。

特に刃物のこと凄く勉強されていらしてほんと感動を覚えました。同じNC旋盤と言え、全く違うお話が聞けたのはとても楽しく勉強になりました♪

その他にも、これから先のビジョンの話も聞けて刺激になりましたし、また頑張ろう!と改めて思いました。

・・・しかし、アツシ会ってこれ以上人数増えようないですね(多分)

 

八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人もアツシと申します(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください