ゲンバ男子写真集。

いやぁ、時代ですね。

佐川男子的な位置づけなゲンバ男子ですがそんなん気にしちゃいけないのよ。ものづくりってのはオマージュリスペクトありきだからね。問題ない問題ない。オリンピックの例のもそうでしょう、あれどうみてもウチのロゴのパクリだから(ウソ)

そんな御愛嬌はさておき、ゲンバ男子ついに写真集が発売されます驚きです。え、ゲンバ男子って御存じない?ってそらビックリ。

ゲンバ男子をひらたくゆーと、やっぱり佐川男子になってしまうんだけども、ウチの様な町工場や現場のお仕事に従事していらっしゃる中で若くてイケメンをフューチャーして日本のものづくりの現場はイケてるんだぜ!、とアピールしたい的な・・・。いやまぁ・・・詳しくは此方

いやね、そこの取材を以前受けまして。

弊社の私じゃなくて・・・木村がゲンバ男子に選ばれておったのですわ。

ホラこれ。

イケメンでっしゃろ!!!

本人にゆーても全く頷いてくれない寡黙なところがまた素敵。そんな彼がついに来月写真集デビュー。。。

いやまぁなんにせよ、こういったものづくりの現場が皆様の目にとまって頂き興味もってもらえるってのはそれはもう嬉しい話です。戦後の日本を作ったのは間違いなく現場の人間です。理由はなんであれ今一度注目して頂くとだけで大満足です。・・・当の本人は微妙な気持ちみたいですが。

そんな木曜日。

大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ はゲンバ男子に選ばれたイケメン旋盤工木村を有する超薄物旋盤加工や単品専門の加工屋です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください