撮影中。

大阪府さんへの提出用の写真撮影をしておりました。

ものづくり補助金も採択されひと段落、と思いきや申請用書類作りに精を出し。よし、とりあえず完成したので機械の注文書類を作って~、もできたので今度こそ一息つける、と思ったところで大阪府の優良企業賞の書類作りがまだ残ってて。

あれもこれもそれもやってるとなかなか進まない←ほんとにやってるのか、という突っ込みは聞かないですよw

で、とにもかくにもなんとか書類作成も目途が立ち、来週からは本腰いれて機械回せるZE!と思った土曜日です。

しっかし、サンプル写真撮影とか無理ムリMURI。

めっちゃ苦手で。

何をやっても形にならないというか、垢抜けなくって。

結局、どうしようもないからそこそこで諦めて提出に至りました笑

もうね、自分の不器用さというかセンスの無さに辟易なうです。

株式会社テラダは2019年 大阪府優良企業賞の受賞を狙います(できれば最優秀プリーズ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください