京セラ勉強会

先日、京セラさんの勉強会がありまして。

場所はマザックさんでしたがみっちりお話を聞いてきたそうです。(私は不参加)

赤髪・・・イカツイですねぇ。。。

2時間くらい座学があって最後にインテグレックスでデモンストレーション。

刃物メーカーさん主催ということで新しい加工というか工具の動かし方のお勉強。

実際講習で受けたことを目の前で実演してくれるのはわかりやすくていいですね。

なるほど今っぽい加工だな、と色々勉強なりました。

しかし、インテグレックスいいですね。

ウチに導入することは今のとこありませんがとってもいい機械。

オークマさんのマルタスもそうですが憧れがあります。

次の次の次の次の次の・・・時期に導入するか考えてみようかな、と思った次第です笑

株式会社テラダは大阪府八尾市の極低温冷凍機装置メーカーです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください