多忙極まり

趣味のお一人様映画館には月1度は行っておりますがそれ以外はレンタルをよく使用しております。

丁度仕事帰りに八尾のGEOを通過するのでよく借りておりました。

でも、最近寄る時間も無くなって来て趣味の映画を楽しむことも難しくなってきました。

ってな訳で最近はコレを多様しています。

 

 

DMMさんのDVDネット宅配サービスです。

借り放題1980円。

これなら安い&時間節約なのでお得ちゃんですね♪

ただ!

「今日、コレが観たい!!!」

と、いうような融通は利かないので事前にレンタルしている必要があるのでお気をつけ下さい。

その他にもGEOさんや楽天さんも同じサービスがありますので御査収の程宜しく御願い申し上げます(笑)

 

映画大好きな大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください