最近の多い問い合わせ

お陰様で数多くの新規のお問い合わせを頂いております。

ほんと感謝しかありませんね。

中でも顕著に多いのが

「加工されていた職人さんが/会社が辞められて困っています」

もうね、じゃんじゃんそういった方は御電話待ってます笑

「えー、そんな問い合わせだとどうせやっすいんぢゃないの?」

確かに、そういうことも多々ありますね。

しかしながら!

弊社は腐っても加工屋です(腐ってはいませんが)

結局、そういうのって困るのがエンドユーザーさんなんですよねぇ。

加工屋が頑張って、努力してできるのならそれは少しでもお役に立ちたい、と切に思います。

日本のものづくりガンガン回していきたいですもん。

なもんで、困られている方からは感謝の御言葉よく頂戴致しますね。

いやいや、こちらこそですよ。

角ネジだろうが、台形ネジだろうが、アリ溝だろうが旋盤で乗ってくるっと回るのでしたらそれはもうできます、やります、ハイ喜んで、です。

なんせ弊社の現場の平均年齢はまだまだ30代です。

若い連中に悶絶するくらいの難しい加工をして、更に技術を上げていかないとね。

やる気マックスでこの4月からおもろい仕事大歓迎ですよ♪

株式会社テラダの中の人は4月からの溢れる希望と未来を見据えて楽しんで旋盤をいつもより多めに回しております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください