3月は年度末ってことで。

毎年の事ですが11月~3月は繁忙期でドタバタしております。

クライオスタットも月に2~3台納品となると毎週のように出張納品となっており社内のメンバーと顔を合わせるということですら難しくなっていました。

そんな感じの繁忙期。

一足先に現場は過ぎちゃいまして笑、今は現場は少しののんびり時間を過ごしてい・・・るメンバーもいたりいなかったり笑

ま、装置のメンバーは納品が沢山あるので3月末はフェリーで九州へ行き2~3日滞在後山口へ行ったり、とまぁ忙しそうだな、と他人事のように傍観しております(´;ω;`)

で、HPもそれに合わせて色々進化しているんですよ。

若輩メーカーですのでここを納品実績キチンとしてますよ、ということを世間の皆様にアピールしなきゃね、という事なのですが、それでも実績見てるとなんか感慨深いな、と今までの努力・苦労・涙が思い出され・・・るような気がしました。

まぁ、色々な形の装置を作っております。

中でもキーエンスの測定器を使用し微振動をナノレベルで測定し~というややこしいクライオスタットもあったりで。1個1個着実に実績を作って頑張っていこ~、という気持ちですね。

実績もどんどん増えて日本では有名な大学さんに納入実績作れたことですし、まぁゆっくり着実に増えてるので今はこれでいいのかな、と思いながらも3月末の最終週まで走り抜けようかな、と思う所存でございます。

加工現場がちょっと暇になってきて若干の焦りを覚えている株式会社テラダの中の人です(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください