T20

先日、大阪でG20が開催されましたね。

大きな事件も起こらず無事開幕しホッとしました。

で、タイトルのT20ですが先週の土曜日に大阪はスイスホテル南海で弊社の昼食懇親会を開催しました。テラダの頭文字を借りて総勢なんと20名笑 文字通り?T20となりました。

社員さんのご家族さんや取引先の担当者、懇意にしている先生も来て頂き楽しい時間を過ごすことができました。

さすがスイスホテル。G20の要人(インドの首相?)が宿泊されていたみたいなんですが黒塗りのセダンが100台くらい占拠していましたよw なんで黒塗りがこんなに人気なんでしょうw 反社会勢力並みの威圧感でしたw

まぁ、この階より上には白と黒のツートンカラーの制服の皆様がいらっしゃいますので大阪でもトップクラスの治安の良さでしたが笑

ちなみに、待ち合わせ時間まで待っていますとスペシャルVIPらしき人がレッドカーペットを颯爽と歩いて行きまして、周りのspっぽい人たちがごっそり大移動されていました。ほんと警備ご苦労様です!

でっかいピザ食べたり、ワイン飲んだり飲まれたり、ビールやシャンパンやポンポン開けて〜普段会うことが無い奥様とご挨拶できたりで有意義で楽しいご飯を食べることができました。

いやぁ、しかしG20さすがですね。

ホテルに入るたびにボディチェック。

ホント警備の皆様方には頭が下がります。

おかげさまで私たちのT20は無事に開幕することができました笑

次は年末かなぁ。。。

仕事もう少し忙しくなってくれないといい年末にならないなぁ。

そんなセンチな株式会社テラダの中の人です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください