WordPressって

ちなみにレンタルサーバーは安さと信頼で?「サクラ」さんにしました。

色々調べているとwordpressにも対応していたのでブログも作り直したのですが、これが又なれないのでよくわからん。

慣れないなりにも形にしたので公開しておりますが、はたしてコレでいいのかなぁ、と困り顔なうです。

WordPressの利点の一つに多様なウィジットがあるのでしょうが、私には全く使いこなせない(笑)

便利なのか不便なのかさえ全くわかりませんw

いづれかはHPもWORDPRESSで、と思いましたが多分変えないよ。

だってわかんないことだらけだもん(°Д°)

ま、シーズン4に続かないようにこのままもう少し頑張ってみたいなぁ、とは思っております。

そんなWordpressに苦戦している八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

10704182_377578795749159_8679636575793043972_n

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください