三重フェニックスゴルフコース

題名そのまんま、一切加工ありません。

先日、三重フェニックスゴルフコースに初めて行ってきました。

ヤシの木が茂るハワイアンスタイルのリゾートコース。

抜けるような青空と緑鮮やかなフェアウェイの間に、ヤシの木が生い茂っている。 そして、すべてがリゾートならではのゆったりとしたリズムで動いている。そんなゴルフが楽しんでいただけます。コースだけでなく、クラブハウスでも常夏の島にいる感覚で過ごす・・・。ここは、まさにパスポートのいらないハワイ。リゾートゴルフの本当の喜びを味わってください。

と、HPに記載されているくらいのでどんだけリゾートっぽいんかな?と思っていましたが。。。

予想以上にリゾート感満載でした!!!

ヤシの木満載で!

空も心なしか気持ちよく!

いやちょっと雨雲でしたが!

これなかなかの景観ですよね。

ヤシの木これでもか!ってくらいありました(笑)

あ、今回は久しぶりの両親とのゴルフでした。

私自身、少ないながらも多数ゴルフ場行ってますが、ここほど突き抜けて広いゴルフ場は初めてです。隣の隣のコースまで見えるってホント初めてで。爽快感が凄くて、行ったことないんだけどハワイゴルフってこんな感じだろうな~、って感慨深く思っちゃいました。

結果はうんまぁ、あれですが。

90切りたかったなぁ、でも確実に壁が高くそびえてます。

ま、、、気長にいこっと。

ロングアイアン、FWが全く当たらなくてへこんでいる大阪府は八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です(°Д°)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください