あ。。。

新年あけてましたね。

今年もよろしくお願いします。

昨年は先代の社長が色々とありましたので御挨拶は失礼させて頂きます。

先代から3代目に変わって11か月くらいになるでしょうか。

突然の代替わりで3代目もなかなかにバタバタとされていてるので大変だなぁ、と呑気に見ております。

ま、私はこの会社に入ってからというもの

主任⇒部長⇒常務⇒副社長(イマココ)と世間の誰もがうらやむサクセスストーリーを体現しておりますので余裕もでるもんですな笑

そら~ね。

こんな私みたいな「旋盤回してたら正義!」とか、思ってるような御花畑な副社長には頼られないでしょうにw

そういう意味では誰もが認める「まっすぐ」な3代目の背中はテラダの皆を引っ張ってくれると思います♪

で、今年の目標。

TAC800を存分に生かした御仕事を取る!

芯間2000ミリなので1000ミリ位の内径ボーリング加工したい。

540φまでくぐるので500φ×2000ミリくらいのワーク削りたい。

その他、この機械の限界の向こう側が見たい!

そしてできればですが。

可能であればね。

さすがに怒られるかもですが、

その願いを私以外の誰かにしてもらいたいな♡

・・・

・・・・

・・・・・

株式会社テラダの中の人は無責任に仕事を確保したい部類の人間です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください