現状。

暇ではありませんが、めっちゃ忙しいでもない。

こういう状況は嫌ですね。

めっちゃわかりやすくいうと、誰も遊ばすことなく機械は朝から晩まで動いていますが、残業はいらない。

こんな感じです。

まぁ、みんなで楽しそうに昼休みマリオカートしたりストリートファイター6したりと笑顔溢れるいい会社だ、とは思いますが。

それとこれとちょっと違う。

大きな流れが作れていないなぁ、となんだか思い悩んでいます。

それでも御新規さんからの御見積案件はほんと多いです。

ありがたい話なのかそのほどんどが

「以前やられていた職人さんが辞められて~」

とか

「どこさんもやってくれなくて~」

といった、案件ばっかりです。

ほうほう、それならいい価格取れそうですね。

と、思われるそこのアナタ!!!

さすが!

OMEGA高い!!!

ぢゃなくって。

お目が高い!!!

確かにいい価格になるんですよねぇ。

・・・見積書は。

そこからどうなるかは神のみぞ知るですのでわたしゃー何も言えません(´;ω;`)

ま、簡単に言えることと言えば

「どこも価格厳しいわよ」

って、ことですね。

価格下げれるのは技術がある証拠。

高い見積なら誰でも付けれますし。

なので見積りは真剣に、ギリギリ狙って、お安くお安く回答しております。

是非、皆様方。

見積大歓迎ですので気軽にお図面流してくださいね笑

2024年、も1月があと一週間になりました。

今年の目標は「生き残る」というシンプルな目標です(嘘)

それでもまぁ、楽しく機械と一緒に毎日沢山働けたら嬉しいな、と思う日々を過ごして今日もまた見積頑張りますわよ。

株式会社テラダの中のひとは旋盤仕事に追われたい欲望は実は見積が嫌なだけ、というシンプルな生き物です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください