ハマにいくぜっ!

ハマ・・・。

関西人にとって横浜って結構ブラインドというか。

東京の陰に隠れているイメージが大きくて。

ハマというと赤レンガ?

いや、やっぱり・・・

MAD TRIGGER CREW

ヒプノシスマイク御存知の方が当ブログ読者にいらっしゃることを切に願います・・・。

で、本題ですが2/7~9までは横浜はパシフィコ横浜で展示会がありますので参加することになっております。

その名も「テクニカルショウヨコハマ2024」

首都圏最大級の工業技術・製品の総合見本市。

ですって。

普段は地元大阪やちょっと小旅行気分の愛知県の展示会が主でしたが、今回は何を血迷ったのかいざ勝負、という感じで参加させて頂きます。

当日は汎用旋盤を展示して仕事しながら参戦・・・なハズもなく。

私を含まない3名が気合い入れて御対応させて頂くことになっております♪

そう、私はいかない笑

え、めっちゃ行きたいのに!

関東の御客さんに会いたい!

寂しいよ!

と、思っていたのですが、よくよく考えますと職人気質すぎる口下手な私は会社で機械を回しているという「業」を楽しむことにしました♪

と、いうわけでそこの皆様!御時間ありましたら是非とも展示会に足を運んで頂ければ何かプレゼントがある・・・かも?

八尾市の加工屋、株式会社テラダの中の人は展示会行きたいけども出張はやだ、と駄々をこねています笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください