アクセス

高速の場合

近畿自動車道を南向きで走り「八尾IC」で降りる。

2つ目の信号「神武町」交差点を左折後、

500m程度直進すると右手に弊社工場が見えてきます。

電車の場合

久宝寺駅より北に徒歩5分。

久宝寺の交差点を左折後20mで左手に弊社工場が見えてきます。

大阪府八尾市神武町1-82

 


「アクセス」への2件のフィードバック

  1. 突然申し訳ありません。汎用旋盤で検索していたら、辿り着きました。私は現在、父の鉄工所で汎用旋盤に携わっています。今年で3年目ですが、どこまで自分が出来ているのか、分からなくなっていま・・・。同じ失敗を繰り返す時もあります。日々悩みながら仕事をしています。これからも訪問させて頂きます。失礼しました。

    1. コメントありがとうございます。
      汎用旋盤から教えてもらえてるなんて素敵な会社だと想像できます。
      汎用旋盤はほんとすべての機械の原点です。
      1日1日が発見だと思いますが10年先にはとても素晴らしい技術として残ってることは確信します。

      同じ失敗、いいじゃないですか。
      私は世界一不器用な旋盤工といつも言ってます。
      失敗自慢なら誰にも負けません。
      でもね、それが今の自信につながるんです。

      悩んで失敗してそこで技術って身に着くと私は思っています。だって旋盤加工ってホント難しいんですよ。簡単にできるわけないです。

      超1流の職人さんを私は見てきました。
      その職人さんでも失敗はするし刃物も安定して研げないんですよ。できなくて当然。

      そう思ってゆっくり進んでみてはいかがでしょうか。

      山口さんにとっていいブログになればいいんですが駄文ばかりですいません。また御気軽にコメント下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

terada-lathing is strongest!