旋盤ゲットだぜー

あぁ、安直な題名。も少しなかったのかと後悔。

ま、いいや。

今日、旋盤頂きました。

え、どちらから?

御客様からです!!!

もう御客様は神様です、って言った人の気持ちがわかりますよね。

ほんと神様!

理由は新しい旋盤を導入されたという事で、弊社に御声が掛かりました。費用はゼロゼロゼロパスワードイズゼロ♪

・・・あ、ゼロぢゃないです(笑)

モーニング娘’15のリンク貼りたかっただけです(´∀`*)

 

で、今日は午前中は受け入れで潰れました(°Д°)

10383923_414246448749060_5474627777962554226_n

あ、うちのイケメンが写ってますね。

この場所に旋盤をいれました。

朝から現場総動員で材料やら棚やらを移動させてました身体がもう痛いだめだ、なうですが。

 

昼過ぎに重量屋さんが来られて30分くらいで颯爽とご帰宅されました。

相変わらずの重量屋さんの神業は見ていて気持ちよかったです。

なんでこんな簡単に移動させれるのか・・・私には恐くて無理だー。

 

で、その旋盤がこれ。

MS-850( ̄□ ̄;)!!

そう、これウチ2台もってます(笑)

3連星になりました!なんかつよそう!?

 

今日は置いただけなので後日に配線やらなんやらします。

 

ちなみに、奥の2台はほぼ50年前から使っているらしいです。

今度のは62年製、という高年式!!!

色から違う!

目盛りが見える!見えるぞぉ!!!

 

ってな、もんです。

 

 

なんか妙にテンションが上がっている八尾市の町工場 株式会社テラダ の中の人です♪

 

「旋盤ゲットだぜー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください