事務所 令和ver

昨年4月から事務員さんに来てもらいまして早一年が過ぎました。

当時は事務所になんもなくって笑

荷物置き場にもなっていませんでした。

写真を見直していたら、よくこんな状態で事務員さん来てくれたなぁ、と改めて思いましたね。

こんなとこでポツンと一人ですよ、、、

私なら寂しくて泣いちゃいます笑

そんな状態から一年経って。

元号も令和に変わり、少しですが事務所も変わってきました。

人数も増え、御客様も着実に増え。

取り扱い案件も如実に多くなり加工・検査・発送の段取りもてんやわんやになってきました。

データベースあるから見た目でわかるのですが、わかりすぎるためにお見合いしてしまい不具合がここ一年色々増えてきました。

なもんで、最近では毎朝事務所で定例会議もするようになり以前と比べると会社として安定感が増えました。

で、今の事務所はこんな感じに。

気づいたら作業効率アップの為にデュアルディスプレイになってたり、データベースやら営業やらで事務所がやっと機能してきた感じがします。

その奥に見えますのが導入して半年のキーエンスの画像測定器。

検査機&検査員さんをほぼ同時雇用?したのですがこの場所もなかなか激しい頻度で動く場所となっているみたいです。

6月から新しい試みで雇用も決まり更にギア上げて頑張ろうと画策中ですし、今年も何とか頑張っていこうかなと思う毎日です。

株式会社テラダは超薄物旋盤加工を得意とし極低温冷凍機や超高真空装置の部品加工の加工屋です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です