新設備導入

って、いうほどの代物ではないですごめんなさい(笑)

まずは固定軸受け150~250ミリです。
機械導入時に買っておけよ、という声が聞こえますがその時はいらなかったと思ったんですよ(´;ω;`)
これでこないだみたいなアルミのでかい薄物も加工しやすくなります♪
ただ一つ問題があって、これを使う注文が無いって事(笑)
それでも!これはテンションあがる設備です。
絶対いい武器になる。確信してます。

get a new 600mm #ノギス #digitalcalliper ⤴⤴⤴ 新しい工具はテンション上がります❗

atsushiさん(@terada.atsushi)がシェアした投稿 –

600ミリのノギスです(笑)
はっ(°Д°)
って、感じかもですが300ミリを超えるノギスって大正時代くらいの代物のノギスしかなくって(笑)
500φ程度までの加工がぼつぼつ増えそうなので、ってことで用意しました。
うん、でも検査道具もテンションあがります♪

250φまでの固定軸受けを導入しましたので今までは断っていた案件でも気持ち楽に切削可能になりました。
でもこうなると大きい旋盤がほしくなるんだよなぁ。
うーん。。。

株式会社テラダは超薄物旋盤加工が得意な八尾市の町工場です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です