角ネジ

定期的に角ネジの依頼があります。

内径が20Φ程度なんで結構小さくて難儀します。

ピッチが5山なんで結構送りが早くて焦る焦る(笑)

勢いよくX軸を戻すと内径なので当たっちゃうしで終始ドキドキが止まらない加工となってます♪

ラストらへんで近くのコンプレッサーが回って切り上げの微妙な音が聞き取れなくて若干焦りました。ということでネジ加工の間は周りにエアー禁止&音を立てない様に、と御願いしてなんとか加工完了。

今日は出張明けで朝机に着いたら図面が50枚くらい積まれてて(笑)なんだかドタバタな火曜日です♪

角ネジも切れる八尾市の町工場 株式会社テラダです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください